ぺったんからぷるんぷるんまで幅広く好きですが何か?
by kaloah
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プリウス
Sealプレイ日記
つぶやき
趣味
武装神姫
フローレンシア
武装神姫関係サイト様
神姫NET

カサハラテツローHP

okama

CHOCOLATE SHOP Float

TURNINGPOINT

わんわんROOM
WINDFALL
digital bs tuners
ちびすけマシーン

SEALONLINE関係サイト様
SEALONLINE公式サイト

ウィル的しーるなぺーじ
鍛冶士なぺーじ

とらじまさーち

SealQUEST

所属ギルド
戦舞姫の円舞曲



応援サイト様



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2007 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2007 YNK JAPAN Inc

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。
(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

このページ内における「Florensia」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします
©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

このページ内における「スカッとゴルフ パンヤ」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、HanbitSoftに帰属いたします
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




お気に入りブログ
しるぱや!
エルの天秤~seal落書き帳~
にゃっぴぃ☆の山あり谷あ...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:つぶやき( 39 )

とりあえずヘッドホンと時計を破壊した

どうも最近、感情のコントロールができなくなってきてる

原因はわかってます
ゲーム等がインストールした直後はプレイできるのだけど
しばらく時間を置くと何もしてないのに「一部ファイルが壊れてます」とかで
プレイできなくなる、例の症状

アレのせいで日々を楽しめなくなってるんですよねー・・・
今日買ってきたFateも動かなくなりました
明日ダメ元でサポートに電話してみるかねぇ


というわけでもうイライライライライラな状態です
とても更新とかできる心境じゃないっす
あー、何かを殴りてぇ

むしろネトゲとかできない状態でよかったのかもしれないなぁ
今、ものすごく黒くなってるし・・・
[PR]
by kaloah | 2008-04-14 23:05 | つぶやき

「Seal LO」は「狸庵」へとブログ名変更しました

春ですね
春眠暁を覚えず
激しく眠いです

特に仕事中がヤバい
うつらうつらと・・・・
寝るなー!寝たら死ぬぞっ!
上司の視線的な意味で


さて
このブログの左メニュー
ずずいっと下のほうにあるネームカード
実はこれを貼り付けておくと
アクセス解析が出来ちゃったり、ランキングがわかったりするんです
まぁ解析と言っても、どこのサイトから飛んできたのかぐらいしかわかりませんけど

で、ランキングですよ
エキサイトブログでの総合アクセスランキングなんですけどね



当ブログは24399 位
HAHAHA!
1日平均8人のアクセスだからしょうがない!うん、しょうがない

気を取り直して検索ワードランキング行きますかー
どんなキーワードでググってうちにたどり着いてるかのランキングなんですけどね

8位  「武装神姫OP DL」
 ニコニコへのリンク貼ったので来たんでしょうか?

7位  「武装神姫 良子 悪子」
 両方をキーワードに入れる発想はなかった

6位  「長門アリスVer」
 ちょっと書いただけなのに検索にかかるんですねぇ・・・・

5位  「LO アマゾン」
 このキーワードを入れた人のやりたかったことがありありとわかる、わかりすぎる

4位  「ラミアス 巨乳」
 これもまた・・・
 画像のひとつでも置いとけばよかった・・・か?

3位  「スペシャルフォース」
 もしかしたらこのキーワードで検索した人と戦場で出会っているのかもしれませんね
 SFは「テ・オ・カロア」というキャラ名じゃないからお互い気がついてないかもですけど

2位  「seal LO」
 これはまさしく、うちを目指してくれてますね
 本当にありがたいことです
 しかし、これが2位ってことは・・・・・


1位  「魔乳ラミアス」
 なんでやねん!
 なんで「seal LO」差し置いて「魔乳ラミアス」やねん!!
 いや、書いたけど
 書いたんだけど、記事1つ分でしょ!?
 タイトルよりも魔乳とは・・・
 マジへこむ・・・


ちなみに先月のランキングは
1位 「seal ペット」
2位 「シムシティ4 セーブデータはどこにある?」
3位 「魔乳ラミアス」
4位 「5セント 大金持ち」
5位 「エウクランテ 意味」
6位 「フローレンシア 日記」
7位 「武装神姫 チート」
8位 「匂いがプンプンするぜ」
9位 「シムシティ4 操作方法」
10位 「シムシティ4 セーブデータ」
でした

魔乳強ぇえええええええええええ
[PR]
by kaloah | 2008-04-11 22:44 | つぶやき

「Seal LO」は「狸庵」へとブログ名変更しました

春ですね
春眠暁を覚えず
激しく眠いです

特に仕事中がヤバい
うつらうつらと・・・・
寝るなー!寝たら死ぬぞっ!
上司の視線的な意味で


さて
このブログの左メニュー
ずずいっっと下のほうにあるネームカード
実はこれを貼り付けておくと
アクセス解析が出来ちゃったり、ランキングがわかったりするんです
まぁ解析と言っても、どこのサイトから飛んできたのかぐらいしかわかりませんけど

で、ランキングですよ
エキサイトブログでの総合アクセスランキングなんですけどね



当ブログは24399 位
HAHAHA!1日平均8人のアクセスだからしょうがない!うん、しょうがない

気を取り直して検索ワードランキング行きますかー
どんなキーワードでググってうちにたどり着いてるかのランキングなんですけどね

8位  「武装神姫OP DL」
 ニコニコへのリンク貼ったので来たんでしょうか?

7位  「武装神姫 良子 悪子」
 両方をキーワードに入れる発想はなかった

6位  「長門アリスVer」
 ちょっと書いただけなのに検索にかかるんですねぇ・・・・

5位  「LO アマゾン」
 このキーワードを入れた人のやりたかったことがありありとわかる、わかりすぎる

4位  「ラミアス 巨乳」
 これもまた・・・
 画像のひとつでも置いとけばよかったですねぇ・・・

3位  「スペシャルフォース」
 もしかしたらこのキーワードで検索した人と戦場で出会っているのかもしれませんね
 SFは「テ・オ・カロア」というキャラ名じゃないからお互い気がついてないかもですけど

2位  「seal LO」
 これはまさしく、うちを目指してくれてますね
 本当にありがたいことです
 しかし、これが2位ってことは・・・・・


1位  「魔乳ラミアス」
 なんでやねん!
 なんで「seal LO」差し置いて「魔乳ラミアス」やねん!!
 いや、書いたけど
 書いたんだけど、記事1つ分でしょ!?
 タイトルよりも魔乳とは・・・
 マジへこむ・・・


ちなみに先月は
1位 「seal ペット」
2位 「シムシティ4 セーブデータはどこにある?」
3位 「魔乳ラミアス」
4位 「5セント 大金持ち」
5位 「エウクランテ 意味」
6位 「フローレンシア 日記」
7位 「武装神姫 チート」
8位 「匂いがプンプンするぜ」
9位 「シムシティ4 操作方法」
10位 「シムシティ4 セーブデータ」
でした

魔乳強ぇええええええ
[PR]
by kaloah | 2008-04-11 22:37 | つぶやき

男子たるもの紳士であれ

知らんゆうたかて、なんとかせにゃどうにもならんやん
エミルだけで済めばええけど、他にも出てくるかも知れへんねんで?
そんとき泣くんはお前やろ?
がんばりぃや

次の休日に6回目のOS再インストールがんばります



まぁそれは置いといて・・・
ちょっと前にキッザニア東京で事件があったようですね

キッザニアといえば大人は入れない子供だけのアミューズメントパーク
だからこそ経営側は従業員を事細かにチャックしないといけないんですがねぇ
というか「軽傷を負わせた」ってことは突っ込みましたか?
無茶をしやがる・・・・


まぁなんというか
3次愛好家のやることはわかりませんね
犯罪を犯してまで自分の欲望を貫きますか?普通
それ以前に3次幼女にそこまでの魅力・・・ありますかね?ないと思います

下劣な3次愛好家が安易に犯罪におかげで
至高たる2次愛好家が迫害されるんですよね
近々、法的にも迫害されるようですし・・・
甚だ迷惑な話です



法規制に関しては、結局はゲームやアニメ、ビデオの影響云々じゃなくて
その人のメンタルの問題だと思うんですよ

いや、「影響力は皆無」とか思ったりはしてませんけど
こういったものを見て、一朝一夕でタカが外れたり性格が変わったりするわけじゃない
上っ面だけ見て
「部屋からそっち方面のアイテムが多数見つかった
これらのせいで犯罪に走ったに違いない
これは有害だ、だから法規制」と・・・・
短絡的すぎやしないかい?
こんな短絡的な理屈がまかり通るなら
世の中もっと危険なものがたくさんあるんですが・・・

「アニメやゲーム、ビデオに影響されて犯罪に走った」んじゃなくて
「犯罪に走ったやつが、たまたま脳みそが足りなくて
精神が未熟で、いかれぽんちだったので真に受けてしまった」
というのが正解だと思います

だから、俺らの楽しみを奪わないでもらえませんか?
奪われたら、死ぬしか選択肢がありません


おおう、閑話休題
まぁなんというかね
ひとつ言わせていただけるのならば・・・

3次なんかに手を出すかっつーの!気持ち悪い
[PR]
by kaloah | 2008-04-05 11:00 | つぶやき

あーもう!あーもう!

悪意あるソフトウェアの削除ツール - 2008年3月

原因はこれでもなかったようで・・・・
わけがわからーん

畜生もういいよ!
もう知らん!!
[PR]
by kaloah | 2008-04-04 13:44 | つぶやき

なんだろう・・・?日記の文章がうまくいかなくて修正につぐ修正でもう、ぶるぁああああああああああ!!

武装神姫のOPがいつのまにか新OPに変わってました
いつも起動してエンター連打だったから気がつかなかったよママン

しかしまぁ、なんというか
前のOPの方がいいですね
曲的に・・・・
差し替えしてくれんかのぉ?コナミさん


さて、話は変わりますが
そろそろブログタイトルを変更しようと思うんですよ
シールやってないのに「Seal LO」ってのも変だと思うので・・・・
しかし、よいタイトルが浮かばない・・・
とりあえずメッセフレに相談することに



「狸の文字を入れるといいと思います」

なんでさ?

「いやリアルカロたんの腹が信楽焼の狸に似てるからw」

失礼な!
否定できないところがツラいですが・・・

というわけで狸の文字を入れたやつを考えてみようと思います
まぁそのうち・・・
[PR]
by kaloah | 2008-03-29 22:23 | つぶやき

このブログのネタは、全般的に昔書いていたブログのネタの使い回しが多少含まれてます

ちょっと前にマビノギでニュースになった高校生の将来ってどうなるんでしょうね
ほら、不正にネクソンポイント取得してたアレ
3600万円分のネクソンポイントを・・・
賠償するにしても3600万って・・・家が建つんじゃね?

なんつーか、俺はチートとか許せないって意見なわけですけど
運営規約的にはアウトでも、たぶん法律的には罰せられないし
そうゆう意味ではOKなわけですよ
あくまで法律的に、であってプレイヤーとしては許せませんけどね
f0007095_1532054.jpg
まぁ今回はURL変えるだけで出来ちゃうネクソンのセキュリティにも問題あるわけですが


さて、マジメな話題(?)は置いといて

だいぶ前に歯医者に行ってたんですよ
んで、院内には音楽かかってますよねクラッシックとか
なんかねー
聞いたことあるんですよ

思い出した

アニメ版同級生か同級生2に使われてた音楽だと

それが引き金になって中学高校時代の思い出がフラッシュバックしましてね
やけに懐かしかったー・・・


しかしまぁなんだ
同級生で思い起こされる青春ってどうなの?
[PR]
by kaloah | 2008-02-01 15:40 | つぶやき

アマゾンのマーク。あのニヤリと笑ってる感じのマークはなんなんだろうね?

パチスロの北斗の拳ってあるよね
それの最初のヤツ
SEとかは打ったことないからわからない

通常ゲームで子役ナビが発生したりするじゃない
外れたら当たり確定の・・・そう、それ
アレのね
中ボタンを押す前にちょっと待って欲しい
こう語りかけてから押してみよう





「どこに出して欲しい?」
幸せになれます
[PR]
by kaloah | 2008-01-30 22:03 | つぶやき

時は金なりって言うけれど、時=金じゃなくて時>金なんじゃないか?と最近思う

豆知識
仕事中とかって眠たくても寝れませんよね?
そんな時は息を止めてみましょう
限界近くの死ぬ寸前、苦しい状態まで持って行くと不思議と目が覚めます
そのかわり、ぜはーぜはーと危ない人になりますが・・・・

さて
今日もシールやらずにシムシティ


・・・はできません
明日あたりに注文したWindousXPが届きそうなんですわ
なので今日やって、セーブしても無駄無駄無駄無駄ァ!
フォルダ見てもどれがセーブデータか分かりませんしねー
とりあえず、すぐにOS入れ替えできるようにPCのバックアップとってたら・・・



こんな時間だよ!
時間経つの早いよ!!
刻の流れってこんなにも速いものだっけ・・・?
[PR]
by kaloah | 2008-01-29 23:42 | つぶやき

最近のお気に入りは「いちごとれん乳のMilky」

アマゾンでお買い物してるとウィンドウの下のほうにおすすめ商品って表示されますよね?
なぜか俺へのおすすめ商品に「THE NETGAMES Seal Online TCG」が入ってたり
終わったネトゲなんじゃ?これ・・・・

ちなみに残り2つはギアスと舞HiME0
エロはなかった残念!
あったらネタにできたのにナー・・・


さて、先日買ったシムシティ4ですが

操作方法がわかりません・・・


マニュアル読んでもよくわからん
プレイしてみてもよくわからん


市長モードのほかに神モードとかなんすか?これ
区域は道路で囲まなくていいの?
MODってなに!?

誰か助けてorz
[PR]
by kaloah | 2008-01-28 22:43 | つぶやき