ぺったんからぷるんぷるんまで幅広く好きですが何か?
by kaloah
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
プリウス
Sealプレイ日記
つぶやき
趣味
武装神姫
フローレンシア
武装神姫関係サイト様
神姫NET

カサハラテツローHP

okama

CHOCOLATE SHOP Float

TURNINGPOINT

わんわんROOM
WINDFALL
digital bs tuners
ちびすけマシーン

SEALONLINE関係サイト様
SEALONLINE公式サイト

ウィル的しーるなぺーじ
鍛冶士なぺーじ

とらじまさーち

SealQUEST

所属ギルド
戦舞姫の円舞曲



応援サイト様



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2007 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2007 YNK JAPAN Inc

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。
(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

このページ内における「Florensia」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします
©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

このページ内における「スカッとゴルフ パンヤ」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、HanbitSoftに帰属いたします
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




お気に入りブログ
しるぱや!
エルの天秤~seal落書き帳~
にゃっぴぃ☆の山あり谷あ...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

左足親指の巻き爪が痛いので病院行きたいんだけど?

最近、ネトゲっていうかSFのお誘いを受けてもお断りする毎日
いやなんというかモチベが・・・・ね?
ほんと申し訳ないマジで


それはそうと
今日、帰宅してメールチェックしてみたらバンダイからメール着てたんですよ
先日の右腕ナッシングみくるの件


バンダイお客様相談センターでございます。
メールをいただきましてありがとうございました。

このたびは、せっかく「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3」を
お買い求めいただきましたのに、ご迷惑をおかけいたしまして、
まことに申し訳ございませんでした。

早速、お取替えの「朝比奈みくる(青メイド服Ver.)」を
ヤマト便でお送りいたします。
お届けまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

カロア様のお手元の品は、配達のかたがその場でお引き取りいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、
荷物をご確認後、お届け時の梱包箱に中身をつめかえていただき
宅配伝票とともに、配達のかたへお渡し願えますでしょうか。

また、その場でのお引き渡しにご都合が悪い場合には、
配達のかたへご相談いただけますようお願い申しあげます。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。
今後ともバンダイ商品をご愛用くださいますとともに、
何かお気付きの点がございましたら
お気軽にお申し出くださいますようお願い申しあげます。


一見、ものすごくサポートしてるように見えるんですが・・・

>カロア様のお手元の品は、配達のかたがその場でお引き取りいたします。
>大変お手数をおかけいたしますが、
>荷物をご確認後、お届け時の梱包箱に中身をつめかえていただき
>宅配伝票とともに、配達のかたへお渡し願えますでしょうか。


要するにいつ来るかわからん宅配便に対して自宅待機しろと?
フィギュア買う人間って自宅警備員だけじゃないんだが・・・・
[PR]
by kaloah | 2008-03-31 22:14 | 趣味

なんだろう・・・?日記の文章がうまくいかなくて修正につぐ修正でもう、ぶるぁああああああああああ!!

武装神姫のOPがいつのまにか新OPに変わってました
いつも起動してエンター連打だったから気がつかなかったよママン

しかしまぁ、なんというか
前のOPの方がいいですね
曲的に・・・・
差し替えしてくれんかのぉ?コナミさん


さて、話は変わりますが
そろそろブログタイトルを変更しようと思うんですよ
シールやってないのに「Seal LO」ってのも変だと思うので・・・・
しかし、よいタイトルが浮かばない・・・
とりあえずメッセフレに相談することに



「狸の文字を入れるといいと思います」

なんでさ?

「いやリアルカロたんの腹が信楽焼の狸に似てるからw」

失礼な!
否定できないところがツラいですが・・・

というわけで狸の文字を入れたやつを考えてみようと思います
まぁそのうち・・・
[PR]
by kaloah | 2008-03-29 22:23 | つぶやき

ピンボケ気味なのは勘弁してほしい。デジカメないから携帯なんだ。

東映太秦映画村がえらいことになっているようです
京都の観光名所のひとつとして、結構楽しめるところだったんですが・・・
関西を離れて5年・・・・
よもやこんなことになっていようとはorz


おーけー
気を取り直していきましょう

先日、ハルヒのフィギュアを買ってきたんですが
みごとに色違いとはいえ、ダブリました
そりゃ中身がわからないんですからダブるのはしょうがない
初めて買った2つがダブりってのは釈然としませんが、しょうがない

f0007095_23543100.jpg
というわけでもうひとつ買ってきましたよー
なんかヤバい道に片足を突っ込んでるような気がしますが・・・

長門(アリスVer.)が入っているといいなぁ・・・・

f0007095_2394670.jpg
OK、3体目GET
「流石だな、兄者」という声が聞こえないでもない
これってダブりどころかトリプり?


おーけーおーけーおーけー
基本的に人生不幸な俺には、この出来事は読めてたさ!
起こってほしくはなかったけど・・・さ・・・・・・

そんなわけでこんなこともあろうかと、もうひとつ買ってあった
4体目GETにはなりませんように・・・


f0007095_23135936.jpg
みくるキタ────(゚∀゚)──── !!!!!
ってなんかおかしい

f0007095_23144928.jpg
右腕ドコー?
探しても見つからない
っていうかちゃんとテーブルの上で箱を開けたのでなくなるはずがない・・・

もしかして最初から入ってない?
これなんて呪い?
この調子だと長門(アリスVer.)が出ても頭が入ってないとかマジでありそうだorz
[PR]
by kaloah | 2008-03-28 23:19 | 趣味

物欲をもてあます

どうやら厄介な病気にかかってしまったようです
現代医学では直らない病気らしい・・・
人生オワタ\(^o^)/



さて、前回書いたリアル神姫があきらめきれないので
とりあえず近くにあるおもちゃ屋へ

公式の取り扱い店舗に掲載されてはいるんですが
普通のショッピングセンターの普通のおもちゃ屋なんですよねー
まぁ、売ってなければそれでもう諦めるということで・・・

f0007095_1822408.jpg
なんという桃源郷
オーナーの趣味なんでしょうか?
都会に比べれば数は少ないものの、すさまじい品揃え

ドラゴンボールから北斗の拳、ローゼンにFate
えとせとらえとせとら

とととととりあえずリアル神姫!
目的のものを捕捉してからでないと!!
嘗め回すように吟味するのはあとあと

店員さん、神姫は・・・あ、ここですか
建子しかないんですが・・・・・・
ほかに在庫は・・・ないですか・・・・orz

んーんんんんー
今回は諦めましょう
さすがに微妙すぎる

では先ほどの桃源郷へ
なんというか・・・
みずほ先生とか!
セイバーイリアとか!

いや・・・なんだこれは
うああああああああああああああああ
ぬこ長門キョン妹バニーだとぉぉおおおおお!!
おま、これ・・・
ほあああああああああああああああああああああああああ
無理無理むりぃいいいいいいいいいいい





おーけーおーけー
落ち着け俺
素数を数えて落ち着くんだ
1・・・3・・・5・・・7・・・9・・・11・・・・・・
よし、平常心だ

ぬこ長門はともかく
キョン妹は金額的に買えませんぜ?
8800円も出せない
つーか、フィギュアは修羅の道と言ってたのは自分でしょうが・・・

というわけでちょっと時間を置くことに
来月の給料日にまだ欲しいなら買うってことで

ここのおもちゃ屋に来たのはリアル神姫もですけど
ユニコーンガンダムを買うためでもありましたしね

まぁフィギュア物欲が抑えきれずに2つほど安いやつも買いましたけど・・・
ほら、600円ぐらいの何が入ってるかわからない箱のやつ

そしてその2つの中身
f0007095_19314070.jpg
これなんてダブり?
[PR]
by kaloah | 2008-03-27 19:32 | 趣味

たぶん悪子と良子が実装されたら迷わず買う

なんか学校の時間なのに小学生がコンビニにたむろしてるなーと思ってたんですが
今、春休みなんですねぇ
ついこの前に冬休みかぁとか思ってたのに、もう春休み
だんだん時間の流れが速くなってまいりましたorz


それはそれとして
武装神姫にて新しい素体が6体もアップデートされました
Bタイプ入れれば8種実装
その中に待ちわびたエウクランテの姿が
しかもエウクランテBまでもが実装とか・・・
やるなコナミ!
まぁBよりもやっぱノーマルの方がデザイン的に良いですけど
え?丑子?イー姉?巨乳はどうでもいいです

だけどもエウクランテならリアル神姫で購入したいような気もします
データ神姫とセットになってますしね
しかし、フィギュアに手を出すと俺の中のなにかが終わりそうな気もするんですよねー
その代わりなにかが始まりそうな気もしますが・・・

となるとやっぱデータ神姫かー
実際には飾れないけど安いしなー・・・
でもどうせならリアル神姫で部屋に飾っておきたい
だけど俺の中でなにかが(ry
そんなエンドレス

どうしたらよかと?
[PR]
by kaloah | 2008-03-25 10:22 | 武装神姫

ぶっちゃけ調教パートはダルかったのでSpoilerゲフンゲフン

会社の懇親会行ってきました
ビンゴゲームでおかきセット当たりました
ぶっちゃけいらないです

さて
現在フローレンシアは鯖の問題で非常に重く、狩りにならない状態
武装神姫は無課金だと数時間しかプレイできない
スペシャルフォースはおこちゃまが多くてゲンナリ

うん、暇です


というわけでメッセフレに暇つぶしを教えてもらいますヘルプミー姉御

で、とあるゲームを紹介してもらったんですが・・・
彗聖天使プリマヴェールZweiですかエロゲですか・・・

あーた、女性なんですからこうゆうのは・・・
しかもエロエロの調教ゲーじゃないっすか!


でもまぁ・・・
あの名作、マブラヴオルタを紹介してくれたのもその人なので半信半疑でプレイ

うーん?
設定としては面白いかも?

よくある正義のヒーローと悪の組織が戦う話なんですけどね
主人公が悪の幹部なんですよ
と言っても地位は高くないんですけどね
むしろ低い・・・

んで
お父ちゃんは悪の組織の大幹部
親の七光とかほかの幹部からは言われ、戦闘員からは舐められ・・・
うーわー・・・せつねー・・・・・



結局クリアするまでプレイしたんですが
主人公、父を超えて組織の頂点に上り詰めるも
仲間にハメられて裏切り者として行方不明
指導者のいなくなった悪の組織は正義に倒されるのであった
めでたしめでたし

主人公的にはバットエンド・・・・
悪は滅びるのが常とはいうけど、これってハッピーエンドあるのか?

あ、SS乗せると18禁に引っかかるんで今回は無しってことで
[PR]
by kaloah | 2008-03-23 00:36 | 趣味

雨の日のドラインブもいいものだ

f0007095_13504526.jpg
ドルアーガにwktk
っていうか原作じゃ主人公とプリンセスしか出てないような気がするんですが・・・
PV見る限りじゃ、おにゃのこがたくさん出てますねもっとやれ
ギアスR2も始まりますし、春は幸せかも?

さて
前回、フローレンシアなんてやってらんねーよなんて書いたんですが

f0007095_1359189.jpg
実はまだやってたり

エフェクトが重いとか言ってましたが
あれはMyPCのグラボの問題かと・・・
ぶっちゃけ作画性能が追いついてないんですよね
一度表示されたエフェクトはキャッシュに保存されてるので軽いんですが
起動して初見のエフェクトが重い
なのでメモリ等は問題なし、グラボだけがダメ
まぁ・・・5年前に4千円で買ったグラボなので買い替え時ではあるんですけどねー・・・
[PR]
by kaloah | 2008-03-14 14:03 | フローレンシア

TOPPOをポリポリしながらネトゲすると太るんじゃね?

f0007095_195154.jpg
すばらしいアニメですよね
さて同人でも漁ろうか



それはそれとして
今日は休日なので暇だったんですよ
神姫もいいんですが、普通のMMOもやりたいなっと・・・

そこでフローレンシアやってみたんですがね
どうにも重い
自分のスキルエフェクトでカクカクする
しかもサウンドが変
効果音が鳴らない

ぬわー
これはとてもじゃないけどやってられん!
かわいい系だしやってみたかったんですが、あきらめよう


他には・・・・
ドデカオンラインか・・・
ふむふむ、サクサクとレベル上がるシステムなわけね
これは期待

というわけでID取得・・・・なわけですが
これってガンホーIDとアトラクションIDという2つのID
要するに運営会社のIDとゲームIDを取らないといかんわけですよ

とりあえず情報入力情報入力

ガンホーIDとアトラクションIDは違うものにしてください

おーけーおーけー
お安い御用さ

IDとパスワードは違うものにしてください

ギギギ
・・・・そりゃそうだよな
違うものにしてやんよ
めんどくせぇ

IDは8文字以上にしてください

なんで8文字なんだよ
6文字でもいいじゃんか!!


そんなこんなでやっとこさID登録完了
クライアントもDL出来たし、さぁレッツプレイ!だったんですが・・・

f0007095_19183651.jpg
ぬーわー
やってられるかぁあああああああああああ
パッチ落とすことすら出来ないのかよ・・・



これは別のゲームに浮気しようとした罰なのだろうか?
[PR]
by kaloah | 2008-03-07 19:31 | 趣味

なんのサイトか知りたきゃURL削れ

いまどきハルヒはねーよ・・・
しかもなんか・・・・顔が・・・・・ね?
近かったら行くかもしれないけど

それはそれとして
武装神姫ハマりまくり中
とは言え、バトルまでの待ち時間は結構あったりするので
ニコニコで神姫MADとかあさってたり
【ニコニコ動画】武装神姫 BATTLE RONDO 新OPムービー(再編集版)とか
武装神姫でスカイガールズ「Virgin's high!」最終版とか

育成?
まったりやってますよ
神姫も4体まで増えました
猫子かわいいよ猫子
[PR]
by kaloah | 2008-03-07 12:16 | 武装神姫

アニメ見ながら、本読みながら遊べるので良い感じ

現在、武装神姫で遊んでます
シールは休止中
f0007095_050940.jpg
防御、重装備型のストラーフ使ってたり
鉄壁な上に銃火器バンバン撃つってかっこよくね?


嘘です
ツインテールの生意気、ボクっ子にお兄ちゃんとか呼ばれてみたかったとです
完全、趣味で選んだとです
ぶっちゃけ、命中がないので攻撃が当たらなくて勝てんとです

でも楽しいわ・・・・これ
[PR]
by kaloah | 2008-03-02 19:56 | 武装神姫