ぺったんからぷるんぷるんまで幅広く好きですが何か?
by kaloah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プリウス
Sealプレイ日記
つぶやき
趣味
武装神姫
フローレンシア
武装神姫関係サイト様
神姫NET

カサハラテツローHP

okama

CHOCOLATE SHOP Float

TURNINGPOINT

わんわんROOM
WINDFALL
digital bs tuners
ちびすけマシーン

SEALONLINE関係サイト様
SEALONLINE公式サイト

ウィル的しーるなぺーじ
鍛冶士なぺーじ

とらじまさーち

SealQUEST

所属ギルド
戦舞姫の円舞曲



応援サイト様



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2007 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2007 YNK JAPAN Inc

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。
(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

このページ内における「Florensia」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします
©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

このページ内における「スカッとゴルフ パンヤ」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、HanbitSoftに帰属いたします
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




お気に入りブログ
しるぱや!
エルの天秤~seal落書き帳~
にゃっぴぃ☆の山あり谷あ...
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これで読んでくれる人が増えることを祈る

シール公式のブログリンクに登録されましたよ!

f0007095_22474884.gif
喜びを全身で表すカロア氏


これからも更新がんばっていきたいですな


とりあえず
今日は昨日あった、ギルド集会のことを書こうと思ってたんですが
なんかねー・・・・
明日できることは明日やってもいいんじゃね?人間だもの
[PR]
# by kaloah | 2007-12-03 22:54 | Sealプレイ日記

Vistaはだめな子

昨日はギルド募集イベントに参加しましたよ
うちのギルドは毎回参加してるんですけどね

なんというか
やはり人数の多いギルドさんの所に人は集まりますね

すげぇなぁと眺めていたわけですが
突っ立ってるだけじゃ人はこっちに集まってきません
こちらも負けじと声だしです


f0007095_21452590.jpg
別に見とれてなんかイマセンヨ?


そうこうするうちにお一人様ご加入いらっしゃいませ
んでぐだぐだと・・・・

f0007095_21475170.jpg
見えてますよ?もしかして見せてるんですか?


まぁ俺は途中で落ちちゃったんですけどね
回線接続不能で復帰すらできませんでしたVistaのあほたれ
そのあともうお一人様ご加入いらっしゃいませだったようで・・・
やっぱXP買わないといかんのぉ
[PR]
# by kaloah | 2007-12-02 21:53 | Sealプレイ日記

彼女いるやつは全員オモモのうんこ踏め

仕事先の友人に彼女ができたらしいです
「最近、家に帰ってねーよw
毎晩彼女の家に泊まってるwww」
と幸せそうに語ってくれます

おめでとう死ねばいいのに


さてさてSealの話

封印解除のゴールドダルクコスチューム買いました
f0007095_12414540.jpg
なかなかに悪くない

いやー
てっきり回避だと思ってチェックしてなかったんですが
命中だったんですね
あぶねぇあぶねぇ買いそびれるとこだった

とりあえず命中20もあるんでアメマイトに通用するように!
まぁヤツ相手だと金魚がすさまじい勢いでなくなっていきますが
マイトハンマー良OPのためにがんばりますよー
[PR]
# by kaloah | 2007-12-01 12:50 | Sealプレイ日記

早くも脱線

仕事帰りの車の中
いくら居眠り運転防止のためとはいえ・・・・

我ながら「魔法少女マジカルたん!」を大音量で流すのはいかがなものかと・・・
あまつさえ、それに合わせて熱唱するのは本当にいかがなものかと思う

いや、疲れきってるとほんとにヤバいんですよ
だからテンション上げて運転しないと!



うん?シールネタ?
なにそれ食べ物?おいしいの?
[PR]
# by kaloah | 2007-11-29 10:21 | つぶやき

伝説が・・・・始まらない

初めまして!
カロアと申します

今、シールオンラインというMMORPGゲームなんぞを嗜んでいるんですけど
ただプレイしただけでは面白くない
というわけでプレイ日記なんぞをつけてみようかなー?とか思ったり

プレイ日記だけってのもアレなんで
思いついたこと書き綴ってみたりとか色々やってみようと思います


願わくば、このブログをきっかけにシールでのゲーム仲間ができるといいなぁとか・・・ね?




だってギルメン以外に友達いないんだもの・・・

まぁ、そんなわけなんで生暖かく見守ってくださいませ!
[PR]
# by kaloah | 2007-11-28 12:13 | Sealプレイ日記