人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺったんからぷるんぷるんまで幅広く好きですが何か?
by kaloah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プリウス
Sealプレイ日記
つぶやき
趣味
武装神姫
フローレンシア
武装神姫関係サイト様
神姫NET

カサハラテツローHP

okama

CHOCOLATE SHOP Float

TURNINGPOINT

わんわんROOM
WINDFALL
digital bs tuners
ちびすけマシーン

SEALONLINE関係サイト様
SEALONLINE公式サイト

ウィル的しーるなぺーじ
鍛冶士なぺーじ

とらじまさーち

SealQUEST

所属ギルド
戦舞姫の円舞曲



応援サイト様



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2007 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2007 YNK JAPAN Inc

このページ内における神姫NETから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、制作及び運営元である株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属します。
(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

このページ内における「Florensia」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします
©NETTS Corporation. All Rights Reserved.

このページ内における「スカッとゴルフ パンヤ」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、HanbitSoftに帰属いたします
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




お気に入りブログ
しるぱや!
エルの天秤~seal落書き帳~
にゃっぴぃ☆の山あり谷あ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスの予定はありますか?俺は・・・ありません・・・・

もーいーくつねーるとークーリスーマスー♪
ギシアンする予定のカップルに制裁と拷問を

こんばんわ
カロアです

なにやらシールでは「プレゼント箱」なるものがドロップしている模様
噂では運営がミスって来週のメンテで実装するイベント関係を
「プレゼント箱」だけ実装しちゃったとか?
まぁ「プレゼント箱」関連はギルメンから話を聞いただけで
公式HPはチェックしてなかったんですよ

んで今さっき見てみた
封印解除コスのついでだったけど見てみた

やばいだろ・・・・これ・・・・
とりあえず原文そのままに書き写してみよう


■ストーリー■
シィルツ大陸の皆さん、こんにちわ!
私、サンタの卵やってる女の子です。
ちょっとどじな所もあるけど、一所懸命に頑張ってます。

私の仕事はサンタさん。
子供たちに夢を与えるとってもやりがいのある仕事。

最近、おっしょー様からトナカイのルドルフを貰って
やっと一人前として認めてくれたのかなと思う毎日。

私は、おっしょー様からルドルフを貰ってから
毎日ソリで飛ぶ練習をしてるんだけど、まだ上手く扱えないのよねぇ・・・。

日課になりつつある練習が終わって、帰ってきた所
おっしょー様から、クリスマスの準備をするから
プレゼントを作っている所に取りに行って来てって言われたのさ。

正直まだ自信ないのよねぇ・・・。
けど、いかない訳にはいかないし・・・。

ほかならぬおっしょー様の頼みとあらば、私頑張ります!

・・・。

と、出てきた所までは良かったのさ。
とっても良かったのさ。

プレゼントを持ち帰る時に、ソリの操作を誤って
プレゼントを落としてしまうまでは!!

はぁ・・・どうしようかなぁ・・・絶対怒られる・・・。

下に下りて取りに行きたいけど、まだクリスマスの時期じゃないから
誰かに見つかるのもマズイし
バイルが出てきたら戦うなんて私には

うん、無理。

・・・。

まっ、いっか。
落ちちゃった物はしょうがないさ~。
18日に運ぶ予定だった荷物なんだけどいいや・・・。
シィルツ大陸の冒険者さん達が適当に拾ってくれるはず。
あのプレゼントは、開ける事は出来ないし。


わっ、私からのちょっと早いクリスマスプレゼントって事にしちゃおう!

と、いう訳で冒険者の皆さん
18日に交換できる「プレゼント箱」集めておいてくださいねっ!

--------------------------------------------------------------------
■最後にお姉さんから一言■


うぅぅ・・・皆さんごめんなさい・・・。
帰った後、おっしょー様に凄く怒られました・・・。

すっごく反省してます。

皆さんには、わたしのどじのせいでご迷惑をおかけしますけど
「プレゼント箱」集め、ほんとにお願いしますです。



なんていうかね・・・・うん・・・・

クリスマスの予定はありますか?俺は・・・ありません・・・・_f0007095_20554595.jpg

やべぇええ!やばすぎるほどに萌える!!
特にお姉さんから一言が狂おしいほどに萌えすぎる!

これに萌えない貴様!
お前は漢失格だ
明日からちんちん股に挟んでろっ!
by kaloah | 2007-12-14 21:00 | Sealプレイ日記
<< こいつぁ臭ぇ──ッ! 恥ずかし... 短い更新 >>